手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみきたーーー!!

やっと今週もおやすみきたーーー(●´ω`●)

今週も家に引きこもれるおやすみ( ;∀;)

さて何しようかな(笑)

f:id:usa32:20180206094149j:plain

 

先週の3連休はほぼ新しいiPhoneの設定と遊ぶので終わったけど(楽しかったけど/笑)

今週はどうしようかなー。

相変わらずネットで小説は毎日読み続けているけどこれはじめるとすぐ時間たってしまって結局録画物

とか全然見れなくなっちゃうんだよね・・・(;・∀・)

しかしこの小説もう1年近くになるけど全然自分的ブーム終わらないね(;・∀・)

いや全然いいんだけどこんなに長く自分でも続くと思わなかったわ(笑)

まとめ

 なので今日明日は昼間は溜まっているドラマ一気に見ようと思います(●´ω`●)

まずは相棒を初回と今週の分を見てしまわねばっ!!

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ