手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日はお出かけの1日。

週末おやすみにログインですヽ(●´ω`●)/

今週も2日間ともどこにも出かけませんーーー!!・・・だったらよかったけど今日はお出かけです。

はい。苦行の美容室です(●´ω`)

f:id:usa32:20170727150945j:plain

 4ヶ月ぶり美容室はやはり苦行以外の何ものでもなかった・・・

前回が6月末だったので約4ヶ月ぶりですね(●´ω`)

今回は予約したのが遅かったので11時の予約が1番早かったのでいつもの朝1みたいに他に

客がいない。なんてことがなかった分まだよかったかなと( ;∀;)

毎回この時間にしたらいいかもなー。

でもなー。イヤなことはさっさと終わらせたいのもあるし悩むところです(●´ω`)

ま。とりあえず年内はこれで終わりなので次の苦行はまた来年ということで。

羽生さんの試合が10:55からだったので近くで車止めて試合だけ

見てギリギリで美容室へ行きましたけど(°▽°)

結果まで見る時間なかったけど1位は確実な演技だったので心配は

していなかったけど、一先ず羽生結弦さん、グランプリシリーズ

初戦ショート1位おめでとうございます!!

明日のフリーも楽しみにしています(*´ω`*)

 

さて美容室は終わったのでこのあとはちょっと都会へ買い物へ行ってきまーす★

年内の遠征用の服等を(;・∀・) 

遠征4回分・・・。手持ちのも当然着るけど何着かは新調せねば・・・。

せっかく都会に出るなら寄りたいところもあるし見たいものもあるし。

1人で都会に買い物出るときは車じゃなくバスが断然楽。

寝てても目的地まで着くし帰りも終点近くなので寝てていいので楽(笑)

時間的にはJRとかのほうが早いけど確実に座れるのでバスのが好き(;・∀・) 

まとめ

今日使ったお金などは明日にでもー。

なんとなく19時からフィギュアのOAがあるので頃までにはなんとなく家に帰りたい 。

OAは録画なのでもう結果はわかっているんだけどさ(;・∀・) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ