手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ドコモショップへ行くついでにガラケーを処分してきます。

休みあけ火曜です。

今週は4日がんばればまたお休みでーす。

今週は遠征予定はないけど土曜は月1の買い出し日なので2日続けてダラダラできるお休みは

まだまだ先だなぁ( ;∀;)

 今月はまだ遠征があるから鞄もそのまま置いておいてもいいかなぁと思ったけどとりあえず片付けました。

またすぐ準備するんだけどな(笑)

まだ月末に貰った給料も振り分けていないのでそれも今日明日中には早めにやらねばー。

 

今日は帰りにドコモショップへ行く予定です。

最近は予約しないと長時間待たされる仕様になっているようなので会社近くのとこを予約しましたー。

先日作ったdカードゴールド。ドコモの料金をこのカードで払ってもポイントは一切つきません。

このカードを所有しているだけで10%ポイント還元になるので支払いは別のクレカで払ったほうが

確実に得です。

しかし入会特典でこうなっていたためとりあえずdカードにしました。

f:id:usa32:20191105104007p:plain

で。支払いのクレジットカードの変更はネットでできると思ったのですが、支払い方法変更が

口座振替しか選べない仕様になっていて・・・はて?

え。もうこの時点で超絶面倒くさいーーーー!!

前は簡単にクレカの変更できたはずなのに。

これdカードだからそう簡単に変更できない仕様にしているんじゃ・・・。

ってことで面倒なのでドコモショップへ行って変更してもらいます(●´ω`)

ショップに行くついでにガラケーも処分

ドコモショップ行く予約もとったのでついでに昔のガラケーを処分してもらうことにしましたー。

f:id:usa32:20191105105710j:plain

うちに取ってあった過去のガラケーたちです。

携帯持ちだした当初の3台くらいは残っていないのでこれで全部でしたー。

もう完全に使うことはないのでドコモショップ行くついでに処分してもらってきまーす。

はじめて持ったアンドロイドのスマホは1台残っているのでそれだけは残してある(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ