手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日。

おやすみに突入でーすヽ(´▽`)/

今日は月1の買い出し日ですー。

今週は家でダラダラしたかった・・・。

しかし今日行っておかないとこのあと予定がつまっているので今月はもう難しいので仕方ない

今月の買い出しは基本クイックペイで支払い。

f:id:usa32:20191107113952p:plain
f:id:usa32:20191017104602p:plain

ここ最近は毎月買い出し日にはPayPayの恩恵を受けてましたが今月はクイックペイですね。

20%還元はありがたい。

先日の遠征時もクイックペイが使えるとこは利用したし。

PayPayみたくバーコード提示したり読み込んだりっていう手間がないかざすだけの決済は

(非接触型の電子決済)やっぱ楽だし早い。

そりゃ面倒臭がり屋なわたしが長年iD利用してきたわけですわ。

(マイルが貯まる前提でiD利用なわけだったけど)

クイックペイは12/15でキャンペーンは終わりなのでそのあとは普通にまたiDとクレカ生活に

戻ると思いますー。

また何かお得なキャッシュバック等があれば別の支払いも考えるけど(笑)

そんなわけで先月までまぁまぁ使ってたPayPayはほぼ使ってません。

まぁキャッシュバックされる分があるのでPayPay残高で買い物もしばらくは出来そうだし。

まとめ

今日の買い出しは家の食料品の買い出しだけなのでわたしの買い物はないかなー。

炭酸水はまだ手付かずが2箱あるので今月は買わずに来月買う感じですかね。

クイックペイの20%還元があるのが12/15までなのでそれまでに来月の買い出しは

行かねば!!

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ