手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

冬準備をそろそろはじめようかな・・・。

水曜ですねー。

今週は早い気がします。

ここ最近は遠征から帰ったらわりとすぐ荷物を片付けていましたが今回は昨日片づけました(´-ω-`;)

次に遠征の荷造り準備するのは年末かなー。

その時はいつもの遠征バッグではなく久々にキャリーじゃないと無理そうだしな。

キャリーは飛行機で上にあげるのも下すのも面倒だし冬場は駅までの雪道を引きづるのもしんどいので

出来るだけ使いたくないのですが泊数多くなると仕方ない・・・(´-ω-`;)

そろそろ冬準備をはじめるか。

f:id:usa32:20191120104345p:plain

まだ11月だというのに寒いです。

いやー。いつもヒートテック的なのものはわたしは12月になってからって感じなんですが

今年はもう着ています。

下はまだ履いてないけど下も出そう・・・(´-ω-`;)

週末はまぁ、まだプラス気温だからそうでもないと思うけどフィギュアの試合会場はどんなもんか。

こちらの会場+暖かくはないよなぁ・・・。

まだ全然ダウンとか着る感じじゃないんですが(今日は着てもいいくらいの気温だけど)

週末はダウン着るかなー。どうかなー。

ダウンの前に着る薄手のコートに厚手のストールを持っていく感じでいいかと思ってたのだけど

ダウンいるかなー。

ちょっと様子みて考えよう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ