手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

説明会へ行くので午後からはほぼ仕事しなくていい日

木曜ですー。

あとほぼ1日働いたら休みーーー。

f:id:usa32:20191120104906p:plain

今日は午後から年末調整の説明会があって出かけるので午後はほぼ仕事しなくていい感じで

ラッキーです。

別に説明会行かなくても全然いいのだけどめったに外に出れないので年に1度のお楽しみの日(●´ω`●)

暗い中映像とか見てたら半分夢のなか・・・な時間ですけど(;・∀・)

 

そしてNHK杯がいよいよ明日から!!

近いってありがたい( ;∀;)

泊まらずに家に帰れる距離ってありがたい( ;∀;)

(っても近所なわけでもないけど/笑)

NHK杯の3日間は少し暖かくなるので(道民基準)それもよかった(笑)

羽生さんの試合を会場で生で見れるのはこれが最後かもしれないなー。と思いつつ応援しなきゃな。

 

今日は両親が帰ってくるので居間が暖かいだろうなぁ。

自分だけだと自室でしか生活しないので居間が寒い、寒い。

ストーブつけたところで暖まるまで時間かかるし居間にいるわけじゃないので付けないでこの2日

生活しているのですがお風呂とか台所使うときはなかなかの寒さでした(笑)

1人だと生活するスペースって限られているし、普段でもわたしは居間にはごはんの時しかいない

もんなぁ・・・。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ