手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみでーす。

週末おやすみでーす。

昨日はNHK杯(ショートプログラム)を現地観戦して22時半すぎに帰宅ー。

平日だったのでバスも遅い時間まであったのでラッキーでした。

時間はJRよりかかるけど最寄り駅からタクる必要ないバスのほうが便利なので。

 

 

f:id:usa32:20191122102228p:plain

生で観戦出来てよかった(´;ω;`)

ショートプログラム1位おめでとうございます。

今日のフリーも現地観戦したかったよ・・・・( ;∀;)

道民優先枠みたいなチケット出してほしかった( ;∀;)

電子チケットでしたが事前に顔登録、入るときも身分証と確認。と事前に告知されてたとおり

本人確認等が厳しかった・・・。

本当は申し込み時にいろんなお友達に協力してもらおうとしたんだが万が一、当たった時の

本人確認が厳しかったら面倒なことになると思って結局自分名義だけで申し込みした結果2つ

当たったのもラッキーだったしマジで本人確認めっちゃ厳しかったので友達とかに

お願いしなくてよかった・・と思った(-ω-;)

去年は本人確認なんてなかったのに・・・。羽生さんが出ているからですね・・・わかります・・・。

申し込み時に紙と電子とあったけど顔写真登録など面倒なことが多い電子のほうがまだ当たる確率高い

んじゃないかと思ってNHK杯は電子で全部申し込みして正解だったわけだがそれでもフリーは当たらないと

いう厳しさ・・・( ノД`)

まとめ

というわけで今日のフリーのチケットはないけど、パブリックビューイングをお友達と

見に行く予定なので早めに出まーす。

ってかこちらでこの時期に外でパブリックビューイングやろうなんて正気か?!と思うけど・・。

NHKホールでもあるけど人数制限もあるので厳しいかなー。

最悪友達のホテルでTV前で応援します(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ