手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

やっと引きこもれるおやすみキタ━(゚∀゚)━!

やっとおやすみきたーーー(●´ω`●)

11月最終日にようやく今月はじめての2日間とも家に引きこもれるおやすみ( ;∀;)

長かった・・・。

ヲタク的予定多かったので楽しかったこともいっぱいだけどやはり引きこもれる2日間がないと

気持ち的にも体力的にも厳しい・・・( ;∀;)

f:id:usa32:20180206094149j:plain

 

15日の締め日以来っていうか11月10日以降ほぼほぼやっていなかった家計簿つけて現金を

よけることをまずやろう。

ほぼキャッシュレス生活なので財布の現金はほぼ減っていないのでこの忙しかった期間は

毎週のお小遣い含めまるっとそのままレシートとともにファイルに挟んであるのでどれくらい

よけれているか・・・。

そしてこの休み中に昨日貰った給料も振り分けてしまいたい(; ・`д・´)

ベッド周りも冬支度。

ベッド周りはとっくに冬支度はしてるのですが久々に布団カバーもつけてみようかなと思いまして。

茶色の暖かそうな肌触りのカバーを先日購入したので(あれ?この出費書いてないような・・?)暇になったらやろうと思っていてまだ付けてなかったので。

f:id:usa32:20191130124921j:image

こんな感じで一気にこれでまた部屋がブラウン感増しましたな(*'▽')

肌ざわりもいいので暖かいといいなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ