手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

仕事帰りに都会へ出て買い物してきまーす。

やっと週末でーす。

今日働いたらおやすみ!!がんばれ!!

そして来週末は冬のボーナス支給日があるーー(*'▽')

・・・金額とかまだ全然言われてないけどなっ!!

またギリギリに言ってくるのかな・・・(-ω-)

多く出してほしいのは山々だがせめて去年と同額なことを願おう・・・( ;∀;)

 

f:id:usa32:20191205090012p:plain

さて週末金曜なので仕事終わりでクイックペイの20%還元を利用するべく買い物に行ってきまーす。

QUICPay(クイックペイ)利用で20%還元(最大10,000円まで)これをなんでもっと

早く気付かなったのかと悔やまれる・・・( ;∀;)

8月からで対象期間4か月あったのに気付いたのが10月中旬なので半分くらいしか利用できてないって

ことだもの( ;∀;)

ま、まぁ気付いて多少でも利用できたことはありがたいと思おう( ;∀;)

 

買うものリスト

▶ブルーレイディスク

▶サプリ

▶電池

あれ?思ったより少ないか?!

1番はブルーレイディスクなのでまぁ金額的にいえばまぁまぁかかるのでこんなもんか。

化粧品とかは近所でも買えるのでギリギリでもいいかなと。

まとめ

駅前付近で買い物終わるので快速がある時間帯に帰ってきたいなー。(JRで行く)

明日休みとはいえ早く帰りたいもの(*'▽')

しかしJRなので酔い止め飲んでしまっているから夜更かしは今日は出来ないかもなー( ;∀;)

 

20時からフィギュアのGPファイナルの放送もあるけど途中からしか見れないかなー。

・・・リアルタイムで今朝見たので結果はわかってますけど。

野球とかサッカーを地上波でやるとき基本録画で放送なんてないじゃないですか。

フィギュアは開催地が海外だからTVでやるのは録画になるのは仕方ないですがTVで放送する前に

結果がわかっていて見るってなんか本来の楽しみなくなるよなぁって思うんですよねぇ。

まぁ沢山あるスポーツの中で地上波でやってくれるだけありがたいってことかね・・・。

地上波どころかTVで見れないスポーツもたくさんあるものね・・・。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ