手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

冬のボーナスの額が決定しました。

水曜ですねぇ。

少し今週は暖かいので過ごしやすいけれど個人的には1度寒くなったらもうあんまりプラスの気温とかに

ならないでほしい・・・。

運転するにはずっと-5度とかのほうがいいな・・。

中途半端にプラスになったり0℃前後だったりすると道路ぐちゃぐちゃになるし1番滑るんだもの( ;∀;)

冬のボーナスの額が決定しました。

お金に目がくらんだ人のイラスト(女性)

やっと昨日の午後っていうかもう帰る頃に額の書いた紙を貰いました。

予定通り15日(土日あるので13日)に支給です(*'▽')

額は去年より2万円増えてた( ;∀;)

ひゃっふぅーヽ(o´∀`o)ノ

マジか!!

同額予想してたからまさか増えているとは!!!

決算書の感じからして多少増えていてもおかしくはない感じだったけど、まぁ増やすことはしない

だろうなぁと思ってたので(1回増やすと来年も同額・・ってなりかねないので)予想外でしたが

ラッキーです( *´艸`)

増えた分で残りのTV代払えそうなのでラッキーです( ;∀;)

とりあえずボーナスは貰っても月末の給料と合わせて振り分ける予定なのでその辺の記事は年明けになります(;・∀・)

 まとめ

いやー。同額だと思っていたものが2万円upって金額的にはそうでもなくても(え)気持ち的に

かなり楽なのでありがたいぜー。年末年始に遠征に出る予定なのでここでどれくらい使うか

わからないけど・・・。

ボーナスは手取りの半分くらいは貯蓄に回したいと思っているけど・・・・どうかなぁ・・・・。

と、とりあえず月末に今月の給料貰ってからお正月のお休みに振り分けつつ考えたいと思います(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ