手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に自分のホームの現場に行くのが楽しみ。

はてなブログのトップにあった推しは推せるときに推せなブログを読んだがほんとにその通りだと思った。

人それぞれ事情も環境も違います。

しかし推せる人が今いることは幸せなんだということ。

世の中絶対はないのでいつどうなるかわかりません。

だからこそ好きな人には会いに行きたいし観たいな。と思ったものはお金と時間が許すなら行きたい。

これらをして後悔をしたことは1度もない。

(いや正確にはお金はなくなるので・・・はっ!!ってなるけど(笑)結果的にプライスレス!!え。)

推せる人がいるだけで毎日楽しいし幸せ。

これ以上なにがある!!

アイドルの界隈もフィギュアの界隈もどちらもやはり自分の気持ちに正直で生きたい(*'ω'*)

f:id:usa32:20191217105053p:plain

そしてちょっとだけ自分の原点っていうかホームのこと忘れてたなぁって思った。

あちこち(笑)推しが増えてきてそれはそれで当然楽しいのだけどわたしのこれだけの長きに渡る

ヲタク人生の原点をちょっとないがしろにしてたかなと(笑)

推しが増えることにより好きの比重も当然、時とともに変わるわけですがもうすぐ久々に

わたしのホームの現場にも行きます。そして時とともに好きの重さは変わってしまったかも

しれないけれどやっぱりここが自分のホームだなぁ。好きだなぁ。って感じることがもう目に

見えています。だからとても楽しみです(*'▽')

まとめ

「好き」が増えたので昔のようにホームだけに戻ったり1つに絞ることはできないけれど(笑)

わたしが元気で生きていて推しが活動している限りはずっとこんな感じで変わらず続くんだろうなぁと(*‘∀‘)

推していた人を嫌いになったりすることもなく応援の仕方が昔と変わり現場に行く数も減っても

まったく行かなくなるってことはないし、そこそこで楽しみも違うしなんかそういうのも悪くないな。

って思ったりしてます(*'ω'*)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ