手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内最後の週。やらなきゃいけないことを忘れずに!

月曜でーす。

さて今週働けば年内の仕事も終わりです。

まー。その分忙しいですが暇より全然いいので頑張りまーす。

とりあえず年賀状業務は終わらせ投函もしたので大丈夫。

結局会社関係しか出さなかったな(笑)

  

羽生結弦さん、全日本選手権お疲れ様でした。

全日本も終わりようやくわたしも年末気分に突入かな(笑)

羽生さん全日本お疲れ様でした。

結果は2位でしたがほんとにお疲れ様でした。

1か月の間に3試合をこなし移動だけでも大変なか本当に最後まで怪我なく終わってくれたことに

ほっとしています。お疲れ様でした。

試合直後のインタビューでは「弱いです。何もないです」などと言っていましたがそんなことは

絶対にないです。

羽生さんのファンは強い羽生結弦がいつも1位の羽生結弦が見たいわけでも好きなわけでもないん

です、きっと。

羽生結弦のスケートがそして人間性が好きなんだよ。

何1つ言い訳にしないこと後輩の1位を自分のことのように讃え喜ぶこと。

そういうところが好きなんだよ。だからわたしを含め多くの人が応援しているんだよ。

ってことが伝わるといいなー。って思います( ;∀;)

今週やらなきゃいけないことが多い。

f:id:usa32:20191223111632p:plain

遠征の準備も始めなきゃと思いつつこれはギリギリになるだろうなー。

久々にキャリーを出さなきゃ。

何年ぶりだろ、これ使うの。

キャリーは楽だけど飛行機で上に上げたり下ろしたりが面倒だし(預けると遅くなるので預けない)

冬は雪道で引きづるの大変なので買ったはいいけどほとんど使ってないので(;'∀')

さすがに今回は4泊5日になるのでキャリーじゃないと無理( ;∀;)

CD取り込んだりとか友達に渡す用のブルーレイダビングしたりとか旅立つ前のこまごまとした

準備もやらねば。

心配なのは年末年始の番組の録画関係かなー。

もう予約できるのはしてあるけど遠征前日までに忘れずに全部撮っていかなきゃー。

そんなに見たい番組があるかはわからないけど(笑)

忘れてても番組が始まるまえに思い出せば遠隔操作でスマホから予約はできるんですけど

思い出さなかったり知らなかったりするとアウトなので(;'∀')

TVで番組表は見れるけど年末年始のやつやっぱり1冊買おうかな・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ