手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ふるさと納税の返礼品が早くも届いたよ。

木曜ですね。仕事はあと2日ですね。

今年はいつもより2日早く締めた給料計算と年末調整がようやく終わった・・・。

どっちも明日支給&還付だってのに( ;∀;)

早く締めたので間に合わないことはないのですが、今年も無事に間に合ってよかった。

通常だと25日締めの月末払い(今月だと27日?)なのでどう頑張っても無理な曜日配列

だったので2日早く今年は締めましたー。

まぁ月給制のわたしは2日早く締めようが関係ないんですがね。

年末調整の還付は去年とほぼ同額ですねぇ。

400円くらい今年のほうが多いかも?(笑)

年調還付分はないものとして考えているので(両親にお年玉として5,000円ずつ渡すので)あんまり

関係ないですが(; ・`д・´)

両親に1万円ずつくらい渡せたらいいのですけどねぇ・・・。

すいませんねぇ。ヲタクな娘なもので何かと物入りでしてね( ;∀;)

お年玉もいつから渡しはじめたんだったかなー。

多分そんなに前じゃないと思うけど(笑)

うちの両親のことですから使わず貯金してるんだろうなぁ( ;∀;)

1人5,000円じゃたいしたもの買えないけど使えばいいのに( ;∀;)

ふるさと納税の返礼品が早くも届いた。

f:id:usa32:20191210142250p:plain

そうそう。先週やったふるさと納税の返礼品が早くも1つもう届きましたー。

早い(笑)

カニとぼたん海老を返礼品で選び2つの自治体にやったのですが海老が届きましたー。

海老は発送日来年とかになってたから油断してたわ(笑)

カニは年内に発送予定って納税した時に書いてたから年末年始に両親が食べたらいい。と思っていたけど。

カニも届くの確か週末くらいだったはず・・・。

そんなに冷凍庫入るかな(笑)

両方ともわたしは食べないので両親がお正月にでも食べるようで選んだやつです。

ぼたん海老も普段なんて買わない大きさだったので選んでよかったなー(*'ω'*)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ