手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日仕事納めでしたー。

本日仕事納めでした。

仕事納めの日はだいたい夕方には帰れますが今日は土曜です。

最初から大掃除もどきからはじまり結果11時で終了ーーー。

毎年のことながら事務所はわたししか掃除してないけどなっ!!(; ・`д・´)

事務所内はまぁだいたい適当で自分の机回りだけはそれなりにやりました(笑)

給料と年調還付を受けとり帰宅(°▽°)

去年は仕事納めの帰りにユニクロに寄って値下げになってるフリースの部屋着を購入しましたが(笑)

今年はしませんでした(笑)

まぁ好みのやつがなかったってのもあるし部屋着は今十分あるしなと。

さて遠征の準備をはじめなきゃー(°▽°)

f:id:usa32:20191225133744p:plain

まとめ

 とりあえず今年も1年お疲れ様でしたーー(自分)

今年は曜日の並び的なことや天皇即位の関係で連休が多かった年ですが来年はカレンダーみると

今年と比べると全然連休ない感じなのでその時点でテンション下がるわぁぁ( ;∀;)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ