手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新年あけましておめでとうございます。

f:id:usa32:20191223091717j:plain

新年あけましておめでとうございます(●´ω`●)

いやーあけましたねー2020年が来ちゃいました。

とりあえず何事もなく無事に2020年新年を迎えることができました。

ヲタクの年末年始らしく(?!)当然カウントダウンで終わりはじまりましたー(*‘ω‘ *)

これだけ家を空けると車の上の雪が心配でしたがこの年末年始は昨日から今日にかけて大荒れの予報だったけど

今のところはまぁ、冬だしな。的な許容範囲くらいの量しか降ってないので

(雪マップで毎日確認してた/笑)1つ心配ごとが減ってよかったー。

これからまだ積もるかもだけど。

まぁ、帰ったら1回駐車場見に行って降ろしておかないとはいけないだろうけど(; ・`д・)

明日には帰りますが、都会の駅で一旦乗り換えで降りるけどまぁ、初売りも行かないなぁ(;・∀・)

2020年決意を新たに目標を!

そんなわけで2020年になったので決意も新たに!!

①2020年の年末の貯蓄残は2019年12月末よりは増やしたい。

②このブログをまた1年続けたい!!

③健康で元気に今年もヲタク活動続けたい!!

④平穏無事に1年過ごしたい!!

 

・・・・2019年と一緒じゃーん(笑)

まぁまぁ。今年も堅実なところを書いたほうがね、うん(;・∀・)

年々歳は重ねていきますから、体にも不調がいつ出てもおかしくないのでとりあえず今年も1年

健康で何事もなく元気でいたいですね(*'▽')

健康が1番です。健康だったら働けるしヲタ活もできるし。

健康じゃないと何も出来ませんからね( ;∀;)

ここ2年くらい予定にない大きな出費があり(税金の追加納税、TV代)予定してたよりは貯蓄額も

少なくなってしまっているので今年こそは予定外の大きな出費がないことを祈りたいです( ;∀;)

そんなわけで(?)今年もどうぞよろしくおねがいいたします(●´ω`●)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ