手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クリアファイルを手に入れろクエストが今年もやってきた。

火曜ですね。

仕事は今週は結構忙しいしやることも多いのだけどあまりやる気がおきませんな・・・。

早く休みにならないかなー。ってのと早く通常の日常気分に戻らないとなーって感じです( ;∀;)

 

さて去年も今頃行われた(?)羽生さんのクリアファイルを手に入れろクエストが今日からです。

今年も一体何枚のクリアファイルをGetすることになるのか(笑)

アイドルのほうもたいがいクリアファイルってグッズで出ますがわたし買うことないですからね。

それがここの界隈だけは別です(; ・`д・´)

今回はファミマとオンラインで全種コンプリートはできるのですがオンラインは仕事中は厳しい。

試しに10時に会社のPCからやったけど鯖落ちしてるものね。うん。知ってた。去年もそうだったもの( ;∀;)

とりあえずイオン系統でもあるので今日の帰りにイオンとファミマをはしごします。

全6種のうち期間中に多分全5種はGetできると思うのでそれで我慢かな・・・。

オンライン限定のが1枚とか混ざってるのとか商売上手だぜ。ほんと。

f:id:usa32:20200107102805p:plain

先月だっけかな?カードケースクエストもあったのですがわたし的にもヲタク的にも微妙な写真だったので

それはコンプリートする気もおきなかったのでとりあえず店にあった3種類だけGetして終わりました(笑)

 まとめ

しかしTwitterがなかったらどうやってこういう情報とか手に入れてたんだろうって思うわ・・・。

遠征中によったコンビニで木村くんのクリアファイルもあって、あぁ情報とか仕入れてないし知らないけど

こうやって色々なところでクリアファイルクエストがやっているのねぇ。って思ったもの(笑)

気づいたらわたしもTwitter歴今年で10年ですよ(笑)

まさかこんなに続くとはなー。Twitterのおかげでヲタク仲間も増えたし友達もたくさんできたので

Twitter様様だな、わたしは(*‘∀‘)

 

さて昨日から仕事はじめがほとんどのはずですが車がめっちゃ少なくて道すいてたんですよねー。

あれ?まだお正月だっけ?人も車もいない?的な(笑)

今日はどうかなー。朝の感じだともう普通かなー。

昨日くらい道も空いてたらイオンとファミマはしごするのも楽なんだけどなー(;・`д・´) 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ