手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クリアファイルクエスト第一弾Get!!

水曜ですね。

正月気分も抜けないし今週は早く寝ようと思っているのになかなか・・・。

家にいるとあっという間に時間たっている( ;∀;)

 

さて昨日はクリアファイルを手に入れろ。ミッションのために帰りにイオンとファミマへ寄ったけど

肝心のイオンで3種類あるはずが1種類2枚しかもうない!!!!( ;∀;)

マジかーーー。ファミマは昨日からだけどイオンは6日からやってるとこもあったので1日出遅れたか?( ;∀;)

こっちのイオンいつも1日遅れではじまるのに( ;∀;)

ここのイオンってセルフレジあるからこういう〇個買ったら1つプレゼント的な吊るしてあるような

やつって・・・ぶっちゃけ不正できるわけで・・・。

いやそんなことよりマジか!!ここで手に入らないと1種類さらに諦めることになるやつじゃん!!

市内のイオン系列の別店舗へ行くか郊外のイオンへ行くか・・・。

どっちが可能性高いか・・・。

だいたい羽生さんのキャンペーン時にいつも確か置いてあったイオン系列の別店舗へ行くことに。

あったーーーーーー( ;∀;)

f:id:usa32:20191227111510p:plain

3種類とも数は少ないけどあったよーーー( ;∀;)

ここでなければ市外の郊外店へ行くハメになってたもの( ;∀;)

無事のGetしたその足でファミマへ。

ファミマでも無事に1枚手に入れとりあえず昨日手に入る4枚無事にGetできた( ;∀;)

よかったーーーー( ;∀;)

わたし、これ車だからこんな風に回ってもせいぜい1時間弱だったんですよ。

しかし車がなかったら、公共交通機関でこれ全部回るのにどんだけ時間かかったか・・・。

そう思うと足があってよかったと思う( ;∀;)

 

 

次回のクリアファイルクエスト第二弾は21日です。

次回はファミマだけなので、多分なんとかなる・・・と思う(; ・`д・´)

スーパーだとロッテの商品買えばOKだけどファミマは対象商品まで決まっているのでほしいのが

買えないうえに高いのが悲しいが、まぁクリアファイルを300円くらいで買ったと思えば問題ないか(笑)

オンラインのは結局鯖落ちして販売一旦中止になり明日改めて販売するみたいだけど多分そんなに

改善されているとも思えないのでオンライン限定版のはそうそうに諦めるよ( ;∀;)

10個セット+送料で2000円くらいはするからな。

それでクリアファイル4枚。・・・あれ?クリアファイル1枚500円ってことか。

じゃあ安いね?グッズ等でクリアファイル買っても今それ以上するものね。(え)

いやいや3枚はすでにGetしてデザインだしそんなにチョコいらない・・・。

 1/7の出費額

菓子 783円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ