手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ユニクロでルームウェアのウルトラストレッチパンツを購入。

連休2日目でーす。

 f:id:usa32:20181119111700j:plain

どこにも出かけないつもりだったけどユニクロへ行ってきましたー。

 こちらを購入しましたー。

www.uniqlo.com

もう部屋着はこればかりなのですが新たに買い足しましたー。

今あるのはレディースでかなり伸び伸びになってきたのと薄くなってきたので(もう2~3年着ている)

メンズのこちらを購入しましたー。

メンズのSサイズ上下セットを基本着ていて(店舗ではメンズのXSないので)新品のは

1着あるのですが下のパンツだけ欲しかったのでこちらを購入。

値段はメンズもレディースも一緒ですが、レディースより生地も厚いし裾も広がってないので好みです。

まぁSサイズもそんなに在庫多いわけではないので買う予定だったブラックとオリーブの2着を

購入しました。これでしばらくまた何年かは部屋着に困らないわー(*'▽')

今までのは当然捨てます。(1つ買ったら1つ捨てる精神)

今、冬場なので去年かわいさで買ったディズニーコラボのフリースの部屋着を着てたけど

フリースって肌触りがいいだけで別に暖かいわけでもなく(笑)

着心地もこのウルトラストレッチに比べたら楽ではないので上はフリースの部屋着で下だけこちらに

履き替えましたー。

あー。楽々(*'▽')

もうこれ着たらこれ以外家でマジで着れないから(*'▽')

わたしは寝るときにパジャマに着替えたりする人じゃないので部屋着もパジャマも一緒なので(え)ずっとこれ。

もうウルトラストレッチシリーズラブ(*´▽`*)

着たことない人はユニクロのルームウェアのウルトラストレッチシリーズ試してみてほしいわぁ(*'▽')

上下セットのは週末だと1,990円に時々なるし。(今ちょうどこの価格だね?)

パンツだけだと週末価格になったりすることあるのかな?どうかなー。ちょっと記憶にないけど(笑)

まぁ普段でも1,500円だしな。

f:id:usa32:20171108142312j:plain

1/12の出費額 

ユニクロ  3,300円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ