手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

推しに会えるチャンスを自ら1回逃すのは悲しい・・・。

木曜ですね。

なんだか昨日は色んなことがありすぎて情報収集とかあれこれしてたらあっという間に0時・・・。マジか(゚Д゚;)

あ。別にわたしになにか起こったわけではなくヲタク界隈ですけど。

 

わたし的には1番重要だった、はっ?(゚Д゚;)ってなったのは4月のアイスショーに突然の羽生さんinが

決定しまして。3か所あるうちの1か所だけ。

Oh!No-----!!( ;∀;)

チケットはまだ先行があるし(いや取れる保障はなに1つないけど)あれなんですけど

そ、そこはもう無理なんだ・・・。

もうチケットも取れている別の遠征予定入れているんだ( ;∀;)

元気なら(怪我などない状態)ショーだって試合だってたくさん出たい人だものね( ;∀;)

このアイスショーは前は出ていたけどわたしが好きになってからは出ていなくて(怪我等もあったし)

なのでまったくスルーしてたアイスショーでした( ;∀;)

ここにinするのわかってたら今、取れている遠征のやつ別の日程で取ったのに( ;∀;)

アイスショーの出演者小出しにするのマジ勘弁( ;∀;) 

どう頑張ってももう他の予定入れてしまっていて無理なので泣く泣く諦めます( ;∀;)

f:id:usa32:20200116105016p:plain

 

あ。明日仕事終わりに久々に友達と会って映画とご飯してきます。

1人だと定時に会社出て直行すれば早めの時間のが見れるのですが今回はそうはいかないので

遅めの時間帯ですが次の日休みなので金曜にしたのでまぁ遅い時間でもいいか('ω')

友達と会うのも3か月ぶりくらいかなー。

ぶっちゃけこの映画は金曜に1人で見に行く予定にしてたのですが(笑)

そして2月も1回会う予定になりました。

まぁ毎年恒例の百貨店等で展開されているバレンタインの特設売り場へ。って感じのお出かけです。

これは毎年疲れて帰ってくるやつですな・・・(´-ω-`)

断ってもいいのですが、まぁそれこそ次いつ会うかわかんないのでリアルな友達とのつきあいも

多少は必要ということで( ;∀;)

多少無理やりでも会う予定作らないと、わたしの場合休みに出かけたくない人だからこのまま

会わなくてもいっかーってなるしな( ;∀;)

まとめ

「推しは推せるときに全力で推せ!!」精神で生きてますけどアイドルのほうはまだ次もまだまだ

会える機会あるのに(これも絶対な保障はないけど・・・)羽生さんはそう会えないし観れないんですよ( ;∀;)

羽生さんに会えるかもしれないチャンスを自ら1回諦めることになったのはつらい( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ