手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

引きこもりのおやすみ万歳╰(*´︶`*)╯

f:id:usa32:20180206094149j:plain

やっと今週のおやすみきたーーー(●´ω`●)

家に2日間引きこもれるおやすみ( ;∀;)

やっときたーーーー ヽ(´▽`)/

1番幸せな休みなので問題ありませんヽ(´▽`)/

おうち大好き。ダラダラゴロゴロ大好き。

働くの週4日くらいとかになんないかなー(笑)

 

この間限度額の上がったクレカですが20%還元目的だけで使ったけどJALマイルも少しついてたのが

予定外でラッキーでした(; ・`д・´)

マイル交換するにはJALのはあとちょっと!!あとちょっと足りないなー。と思っていたところ

足りない分くらい加算されてラッキーでした(*'▽')

まとめ

さて、まだ出来ていなかったレコーダーの中身ダビングだけはこの休み中にやらねば(°▽°)

来週から四大陸選手権はじまるしな。。

ヲタク遠征しててもしてなくても1年中急がしいな(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ