手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

家計管理で使っているものを近いうちに載せる予定。

やっと水曜です。

今季は雪少なくて楽だなー。と思ってるけど降る時いっぺんに多く降るのやめてほしい・・・。

だいたい降ると20cmくらいなんだよなー。今季は。

気温が例年より高いのでわりと数日で道路は融けるので走りやすいんだけどねぇ(;´・ω・)

今週はずっと寒いけど来週はまたずっとプラス気温なので本当に今季ははじめてなくらい雪の量少なく

終わるかもなー。

f:id:usa32:20200205110317j:plain

 昨日の仕事帰りに無印で早速パスポートケースのリフィルを買ってきました(*'▽')

無印って表示されている価格って税込み価格だったんだなぁ。

そういえば無印でもマスク品切れしてたわ('ω')

すごいなー。どこも品切れなんだなー。

店頭に普通に並ぶようになるのはいつ頃だろうねぇ。

1~2か月もすれば並ぶようになるかなー。そうだといいなー。

 新たにリフィルも買ってきたことだし、久々に袋分け等普段の家計管理で使ってるものとかを

ブログで書いてみようかなー。

このブログ始めたころに1回だけチラッと載せたことあったけどそれ以来かもな。

あれから変わってるしなー。

・・・諸々整理してからだけど(; ・`д・´)

2/4の出費額

 無印 450円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ