手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

個人情報満載の書類の処分に悩む・・・。

1日で一気に平年値に迫る積雪になったよ・・・( ゚Д゚)

まぁ、このまま冬が終わるわけないと思っていたけどさぁ。

頼むから1日とかやめて毎日ちょっとずつにしてくれよ( ;∀;)

 f:id:usa32:20200206094341p:plain

今、やらなきゃいけないことでずーーーっと気になっているのが個人情報等の書いた廃棄書類の処分。

いやシュレッダーとかすればいいのだけど面倒なのと量が多い・・・。

これをずっとやらなきゃなぁと思いつつ見ないふりしてきたけど気になるのでマジでそろそろなんとか

したい。

前にTVでシュレッダーを諦めダンボールに詰めて業者に送ると中身開けずにそのまま処分してくれる

ってのがあるってのを思い出し検索したらあった!!

ダンボール1箱で分別もいらないし1回利用するくらいならこれ便利かもー!!と思ったが

値段が送料等全部含め4,000円くらいだった(・ω・)

まとめ

・・・うん。その金額払うなら自分で地道にシュレッダーするわ・・・って思ったけど1回限りなら

面倒くささから解放され手間暇かからず・・・ってなると迷う( ;∀;)

云十年分の給料明細もシュレッダーじゃなくこれだと一気にこれで解決するしなぁ。

あー。お金さえあえれば( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ