手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日はお出かけです。

やっとお休みにログインでーす(●´ω`●)

今週もダラダラと土日を過ごしたかったけどこの時期恒例の友人とのお出かけです(;・∀・)

毎年恒例バレンタイン商戦のチョコレート売り場へ。

f:id:usa32:20180209105205j:plain

 もうこの時期恒例のバレンタイン商戦のチョコレート売り場へ。

個人的には買わないしただただ歩くのにも疲れるだけだけど、たまには付き合いも大事だよなと( ;∀;)

毎年自分に言い聞かせて(?)行ってきます。

わたしは普段買えないような高級チョコより普通にスーパーで普段買えるチョコで十分だし

なんならクリアファイルクエストで買ったチョコがまだ残ってるわ(笑)

まとめ

とりあえずわたし的には今日はお茶代、ご飯代くらいしかお金を使わない予定ですね。

駐車場代はかかってもそこは友達が出してくれるので問題ないし。

あー。わたしも1つ楽しみあったわ(笑)

この時期限定のスタバのチョコのフラペチーノ的なやつ(*'▽')

スタバは近くにもないし普段は高いので寄らない(ドトール派)けど、この時期のこれだけは

600円くらい?するし高いけど毎年楽しみにしてる(*'▽')

でもこれ飲んだらだいたいごはん入らないので昼夜食べる予定がだいたいどっちか1食になるのも

この時期恒例(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ