手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

体を休める休日・・・。

やっと家でダラダラできるお休みでーす。

今日1日だけなのであっという間に終わってしまいそう・・・。

昨日の疲れをとりたい・・・。いつも以上に今日は動かない・・。無理・・( ;∀;)

自分が興味ない買い物はホントに疲れる・・・

 

f:id:usa32:20190116101439j:plain

やはり疲れた・・・。

いやスタバのやつは今年も飲めたし話も久々だったし楽しかったよ?(;・∀・)

しかし、当然バレンタインのチョコ売り場含めデパ地下の食料品とかそういうのマジ興味ないので

歩くのも待つのも疲れ( ;∀;)

都会だから見ればほしいものいっぱいだったけど我慢、我慢。今はお金を使う時ではない・・・。

今回もご飯とお茶代しか使わず過ごしました(; ・`д・´)

ちなみに友人はチョコや服等含め3万くらいは使ってたな...。

すげぇ...。相変わらずどこからそのお金が出てくるんだろと思う...。

3万あったら遠征1回できるなー( ´△`)

帰宅は20時頃でした。しかし、長時間はマジ疲れる・・・・。

腰痛い・・・。帰って来て早々湿布張ったわ・・・。

長時間立ってるとか歩くと必ず腰やられるので。(普段歩かないからこういうとこダメダメになってる)

今週(2/3~2/9)の出費額

 

合計 6,610円

 

昨日のお出かけと歯医者で使ったお金ですかね。

あー。昨日のお出かけがなければ紙類の処分費用だせたなー( ;∀;)

どうせならこっちにお金使いたかったよ・・・。

改めてシュレッダーする大量の給料明細見たらもうやる気なくなったよね。業者にしよう。そうしよう( ;∀;)

とりあえず春くらいを目途に小銭とか歯医者で使わない分をちょっとずつ貯めよう・・・。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ