手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

100円ショップで目隠し用カーテンの材料を探してこよう。

紙類の断捨離をすることで重い腰をあげて開けたこちらの棚(?)

だいぶ中もスッキリしました。(今回整理したのは右半分)

左半分は前の断捨離で整理したのでいる雑誌だけ残っている。

棚(?)は昭和の時代のモノでなんかサイズや高さ的にちょうどいいから使ってるけどガラスは

一応ついてるのだけど中身が丸見え。

f:id:usa32:20200212100847j:plain

普段は座椅子の背もたれでほぼ見えないしまぁ、人が来るわけでもないけど気にはなる・・・。

PPスタンドファイルボックス・ワイド

無印やニトリとかで買えるこういうファイルボックスがこの棚の横にある(写真右のちょっとだけ

写っているやつ)カラーボックみたく入れば中も見えず1番よかったのですが試しに入れてみたけど

入らない( ;∀;)棚の高さがあ、あと1cm大きければ入るくらいなんだけどギリギリ入らない( ;∀;)

まとめ

f:id:usa32:20200213102037p:plain

ということで気になりだしたらとまらない症候群(。-`ω-)

1番簡単で不器用さんでもできそうなのは突っ張り棒+布だな・・・。

100均でなんとかなりそうな感じがするので帰りに寄ってみようかなぁ。。。

しかし昔のものって頑丈だよねぇ。横のカラボと比べたら重いし全然丈夫だもの。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ