手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

100円ショップで材料を見てきたけど購入は一旦保留。

やっと週末金曜です。

祝日1日あったはずなのに長かった・・・。

毎度のことだけど11日~19日頃はわたしの仕事的に暇な時期なのですがそれに加え今月は

会社全体も暇・・・。

午後から休みにしてもいいくらい暇です( ;∀;)

 

 

今朝は珍しくスマホが充電されてなかった( ;∀;)

ケーブル入れたつもりでテーブル置いて寝たけど入れてなかった( ;∀;)

やっちまった・・・こんなことわたしはめったにないのですが(;´・ω・)

しかしこんな時役立つ急速充電!!

出かけるまでの40分くらいで51%から90%まで充電できましたっ!!

普段は寝る前に充電するので別に急速充電じゃなくてもいいじゃーん。って感じなんですけど(笑)

やっぱり急速充電器にしておいてよかった(; ・`д・´)

 

f:id:usa32:20200214104352p:plain

昨日は仕事帰りに100均に寄ってカーテン用の布や突っ張り棒を見てきましたー。

だいたいめぼしはつけてきた。

突っ張り棒が白と黒しかなく茶色がよかったので2件ダイソー寄ったのですがどちらもなく一旦保留で

買わずに昨日は帰宅。明日買い出しで出かけるのでその時に違うとこで見てみてなかったら

黒を購入しようと思います。

布も一応これだな。ってのは決めたのでこれも明日の買い出しの時に他店舗でも一応見てみよう

と思って保留にしました。

キャンドゥで、カーテンクリップだけ購入しました。写真撮ってないけど(笑)かわいい(*'▽')

ってかキャンドゥで欲しいサイズの木目の突っ張り棒あるぽいな・・・。

ま、まぁどちらにしても明日ですな(;'∀')

ダイソーのほうがPayPay使えるから1.5%安く買えるのでいいんだけどなー(笑)

キャンドゥだと電子マネー使えるけどPayPayは使えないので安くはならないしな(;'∀')

2/13の出費額

100均  110円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ