手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休にログイン(●´∀`)ノ

週末おやすみ3連休にログインですヽ(´▽`)/

先週は買い出しに1日出かけたので3日間ともひきこもりたかったのですが今後の予定や諸々を

考えるとそろそろ行っておかないとな・・・と思い今日は美容室と脱毛サロンへ行ってきます(●´ω`●)

苦行の2カ所を1日で済ませるという相変わらずの荒業?!

f:id:usa32:20170727150945j:plain
f:id:usa32:20171025105336j:plain

まずは朝1で美容室・・・。

前回行ったのが10月末だったのでまた約4ヶ月ぶりくらいか・・・。

客がいる時間を今度から予約しようとしているのに脱毛サロンの予約も入れてるので結局朝1を

予約しました・・・(●´ω`)

はー。しんどい( ;∀;)本当苦手( ;∀;)

さて、美容室は終わったのでこのあとは脱毛サロンへ(;・∀・) 

美容室→脱毛サロン。字面だけみたらめっちゃ女子力高め!!みたいに見える不思議(笑)

脱毛サロンは去年の6月以来です・・・。どんだけーーー(゚Д゚;)

数年に渡る脱毛サロン通いもこれでようやく終わりです・・・。長かった・・・。

しかし、1番人目につく足と腕は事故処理いらないくらいになったので通った甲斐ありましたね。

最初の契約+あとで追加したの含め30万くらいは多分かかったけど結果的にはやってよかったです。

もっと若いうちならよかったけどその頃はもっと値段してたと思うしな・・・。

これで苦行の1つが終了です( ;∀;)

まとめ

1人で都会に出かけるなら基本バスなのですがこの時期だと車のほうがいいよなぁと思いつつ

当然マスク着用ですがバスで行きます(; ・`д・´)

通り道では手ピカジェルを探すけど、こんな時だしあちこちはあんまり動きたくないなー(´-ω-`)

普段ならお茶とかもするけど今日は迷う・・・(´-ω-`)

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ