手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日でーす。

月末金曜です。そして本日給料日ですー(*'▽')

今月はどんな感じで終わるのか・・・。

遠征は1月末に1回あったけど日帰りだったし2月は歯医者でお金かかるのでそれ以外はさほど

無駄遣いはしてないと思うのだけど・・・って振り分けてみたら、またあれ?ってなっていたりして(;・∀・)

f:id:usa32:20200131110154p:plain

連日コロナウィルスでなんだかTVもそればかりで元気でも精神的にも疲れますね・・・。

今週から(え)わたしもマスクしてますがマスクしてたら目元だけの化粧でいいんじゃね?って

なる・・・。

マスクも会社のだけどまだ在庫はあるけど世の中こんな感じになってきたし頼んではいるけど

いつ入荷するかもわからないので今は1人1日1枚しか使えないのでファンデやら口紅もつくので苦手ー( ;∀;)

なので口紅はやめて色付きのリップクリームだけに今週からしてるけど。

リップクリームってつけてもだいたいカサカサにわたしはなるけど(笑)これは全然ならなくてマジでいい!!

f:id:usa32:20200228101531p:plain

ニベアの普通のリップクリームは使ったことないのでわからないけどこれはいいわー。

これはリピ買いする(*'▽')

 

先月の給料日にはコロナ落ち着いたらマスク買うー。なんて言ってたけどむしろ悪化してるじゃねぇか・・・( ;∀;)

 わたしはまだ会社で1日1枚使えるのでそれで平日はなんとかなるし(遠征用はまだ大丈夫)

親が外に出る時に使ってるのもまだ4月分くらいまでは多分ギリあるのでそれまでになんとか市場に

流通してほしいものです。

この間みたくダイソーでもいいから見つかったら買えたらいいなぁぁぁ。

まとめ

アルコール類(ジェル的なものや除菌シート類)もほとんど手に入らず困ってたけど会社で買っている

業務用の缶のはやっと今週買えたので(詰め替える手間はあるけど)まだ在庫はあったけどこれで

しばらくは安心です。

わたしもいづれアルコールを詰め替えてもOKな持ち歩き用のボトル買ってきて遠征用に少し分けて

もらうことにします。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ