手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

服の断捨離はじめます。

やっとお休みにログインでーす(●´ω`●)

今週末も特に外へは出かけることなく過ごすと思います★

 

この自粛、自粛ムードのなか当然休みは普段でも家から出ないわたしですがさらに出なくなったので

あちこち整理しようと思ったけどちょっと前に紙類処分してから(まだ送ってない)もうさすがに

細々としたもので今処分するものはないわけで(; ・`д・´)

ここ最近定期的にいらないもの処分しているのでわたしの部屋はヲタクといえどかなりスッキリ

していると思います。

ヲタクグッズに関しても昔ほど執着なくなってきたので買うけど時間がたって収納場所が

なくなってきたら古いのから処分できるようになったし。

・・・じゃあ買わなくてもよくね?ってなるけどヲタクたるものとりあえずは自分の手には入れたいの

ですよ(;▽;)

服は次の衣替えの時いつもより思い切って処分しようかと。

着てないのは捨ててるけどそれでもこれは・・・。って迷ったのは結局とってあるけど着ないで

衣替えの度に移動しているだけなので(;´・ω・)

まとめ

f:id:usa32:20200115100929p:plain

・・・・と思っていたのですがなんだか3月は遠征もなくなりさらにこの自粛で暇になりそうだし

気持ちもスッキリしたいので少し処分しようと思います(´-ω-`)

なんか色々スッキリしたいです(。-`ω-)

この際ただ置いてるだけで持て余しているミニコンポも捨てるかなー。

一応燃えないゴミで出せるのですが、市内数か所にある回収BOXとやらに入れにいけば無料だって

ことが市のHP見て知りまして。

しかし平日の16時までと土日祝は不可。とのこと。誰が行けるんだよ、これ(;▽;)

売れる感じでもないのでその手間暇考えたらやっぱ燃えないゴミで処分が1番てっとり早いかなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ