手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

自粛ムードから1日も早く抜け出したいものです・・・。

月曜ですねー。

また1週間がんばりましょー。

今週末は3連休なので4日間働けばいいだけなのでがんばろーー。

・・・っても今週も仕事的に暇な週なので休みたい・・・(*_ _)

 

歯医者で先週調整してもらい約1週間様子を見ていたけど全然平気なので再調整をすることもなく

このまま無事に終わりそうで一安心(*'▽')

歯医者通いも遠征もなくなったので今月の出費はもうほぼほぼないですね・・・。

楽しみにしていたことがなくなると出費もなくなる(;▽;)

給料振り分けてみないとわからないけど今月こそは結構な黒字になる・・・はず!!

4月以降の遠征がどうなるかわからないけど黒字になった分は4月の遠征費に回したい・・・。

4月は予定通り行けるといいな(;▽;)

f:id:usa32:20200309095917p:plain

コロナは収束まで長期間かかるんだからいつまでも自粛ばっかしてても仕方ないよ・・・。

気を付けることはやりつつもいつもの生活に戻っていかないと。

潰れる会社とかホントものすごいことになるよ・・・。

先週ハローワークへ行く用事があって街へ出たのですが観光客も観光バスもまったくいなくて

ゴーストタウンかと思ったからな。やばいよ、まじで。

今、中国、韓国とかから人入ってこれないからってのもあるけどいつもなら観光客でいっぱいのところが

昼間にホントにいないんだから・・・。

地方の会社なんて倒産、廃業するところこれからどんどんでてくるよ、きっと・・・。

学校だって新学期からは休むわけにいかないでしょ?

そういうの考えると自粛、自粛のムードも4月以降は徐々に戻っていくのかな・・・。とは思いたいけど(;▽;)

まとめ

人が普通にいるのはスーパー等だけかな・・・。

人間食べないわけにはいかないので外出控えていても当然そういう買い物には普通に行くからね。

今週末わたしも月1の買い出し行くけど連休だしスーパーは普通に混んでそうだなぁ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ