手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ミニコンポを処分したぜぃ☆

昨日は買い出しに久々に少し遠出しましたがやっぱりスーパーとかは普通に人多かったです。

まぁそうですよねー。

緊急事態解除されてのおやすみだし、まぁ外出控えていてもここは行くものね・・・。(おまえもな)

 

さて先週末、服の断捨離第一弾をしましたが、何年もただ置いてるだけで持て余しているミニコンポも

えーい!!いい機会だしこの際捨てるか!と思い立ったが吉日。

燃えないゴミ袋に入れてちゃっちゃっと処分!!

1つの袋に入ることは入るがさすがに重さもあるので2袋にわけた(笑)

こんな感じになりましたー(*'▽')

f:id:usa32:20200317084144p:plain

ミニコンポを捨てたあとにはこちらの収納BOXを置きました。

遠征の荷造り等に必要なものすべてが入っている遠征グッズ用BOX。

この収納BOXは去年作ってから荷造り、荷ほどきが超絶楽になったわけですが今までは

基本開けっ放しの(笑)クローゼットの前の床に直置きしてたのですがミニコンポがなくなったので

ここに置くことにしました。

台は捨てて新たに買い直すのはお金も労力も勿体ない気がするので

結果買い替えることはせずこのまま使います(*'▽')

まとめ

ノートPCや捨てるわけにはいかないものが台の下にはあるのでそこはまたカーテンを付けようかなと(*'▽')

昨日買い出しに出た時に前回布買ったダイソー寄ったら同じの1つだけ残ってたので

買ってきたのですよ(*'▽')

100均って商品の入れ替わり激しいから次行ったとき同じのがあるとは限らないので前回買ってから

1か月たっているのでどうかなー。と思ったけどあったのでよかったです(*'ω'*)

違う布より同じほうが見栄えもいいですもんね(*'▽')(誰もこないし見ないけど/笑)

布があったのと突っ張り棒も前と同じ感じのを購入しました。

カーテンクリップは好みなのが見つからなかったので今回はなしにしようかなと思ってます(°▽°)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ