手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日も今日とて家にいるおやすみ。

あー。休みが終わっていくーーー( ;∀;)

先週からレコーダーや外付けに保存してたものを整理しはじめダビング作業はどんどんしてます。

だいぶ容量空いたかなー。

この週末は結構さくさく進んでる( • ̀ω•́ )

多分見ないと思いつつも4月クールのドラマも多少は録画するだろうから(そして途中で大方

挫折して消すだろうけど/笑) 

まぁやれるときと、やる気のある時にレコーダーの整理はやっておくに限ります。

 

そして4月もお休みはほぼほぼ家にいることになりました(;▽;)

いやこの土日の外出自粛が東京で出た時点で無理だろうなぁ。と

思ってたけど幕のあいてた公演もその時点で以降全て中止にもなりました。

あぁぁぁぁ(;▽;)わかってたけど!!

飛行機のキャンセルとせっかく変更したホテルもキャンセルしました・・・。

これで4月の遠征予定もすべてなくなりました・・・。このままだとその先のものもどうなるかすらわかりませんね・・・。

なんの為に働いているんだろう・・・ってなりますね。

今週(3/23~3/29)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 23,722円

 

チケット代(一旦貯蓄から)とワイヤレスイヤホンくらいかな。

チケット代は月末給料もらってから振り分け次第でどうするか考えますが多分余る予定なので

大丈夫かなと。

イヤホンも今月お金を歯医者以外大きく使ってないのでお小遣いの余り等で間に合うのでこれも

大丈夫(*'▽')

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ