手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ワイヤレスイヤホンをはじめて使ってみたけどいい感じだった。

本日給料日です。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

昨日カードの明細印刷してチェックしてみたけど全然やっぱ使ってなかったので多分いい感じで

今月は終われそうな気がするけど・・・・いやいや。わたしのことだ。振り分けてみないと

わからないな(;▽;)

 

 そうそう。先週ポチッと買ったワイヤレスイヤホンですが思ってたより便利そうでいい感じです

(●´ω`●)

f:id:usa32:20190726111742j:plain

Bluetoothとかまぁ、なんとなくしか結局わからないんですけど(;・`д・´)

でも接続も簡単だったし線がないのはやはり便利そうです(*'▽')

耳のフィット感も耳にいれて少しひねるだけ?というちょっとまだ慣れないあれなので付けるのに

慣れるまでは少し時間がかかりそうですがフィット感は抜群(*'▽')

ちゃんと装着できれば抜け落ちるなんてことは皆無だな、これ。

なのでこれだと結構遮音性もいいかも。と思ったり。

部屋でしか使ってないので実際、電車や飛行機等で使ってみないとその辺はわからないけど。

スマホとウォークマンでBluetooth接続してみたけど問題なくわたしでも出来ました(笑)

まだ不慣れななので使うときはちょっと迷うこともあるかもしれないけれど、便利そうです(●´ω`●)

早く遠征の移動時に電車や飛行機で使ってみたいです。

ある程度の遮音性があれば無線のほうが確実に便利だもんなー。

(充電さえしておけば/笑)

とりあえず今の時点でワイヤレスイヤホンデビューしておいてわたしはよかったかなと思います(●´ω`●)

有線は有線のいいところもあるのでし今まで使っていた気に入っている有線のイヤホンも当然とっておきますよ。

Bluetoothの小さいスピーカーとか買えばこれで部屋でも音楽が聴けるんですもんねぇ。

そりゃあんなミニコンポなんて出番なくなるわけだ。

・・・ってもわたし今は部屋で音楽だけって聴くことってことはないので(だから捨てたミニコンポ/笑)

スピーカーは今後もきっと買うことはないけど(笑)

 まとめ

さてさて部屋でいかに自分が快適に過ごすかを考えるのも少し気分もあがり楽しいものです(*'▽')

それに伴い多少の出費はあるけど出費≪≪≪快適さですね。

まぁそれでもかけれるお金も限度はありますけど(*_ _)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ