手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

タイヤ交換の時期です。

f:id:usa32:20170726113523j:plain

さて今週もあっという間におやすみも終わりです( ;∀;)

平日の働いている時間はあんなに長いのになぁ(´ー`)

この週末はなんか休んだ気がしない(;▽;)

昨日外出たのだから今日は引きこもってたいのにちょっとだけ家から出ます・・・。

車のタイヤ交換の時期です。

えぇ、車のタイヤの交換です。

今年は雪なくなるのも相当早かったので3月中に交換でも全然いいくらいだったのでやっとか!って感じです(・∀・)

交換時期もまぁまぁ遅かったし日曜にわざわざ出るのは面倒だけど無料でやってくれる日なので仕方ない(・∀・) 

この日じゃないと2,000円は取られるからね。うん。

交換してもらったら速攻帰宅。多分移動時間含め1時間も外出てないな(笑)

そして本当ならこの土日はアイスショーだったんだ(;▽;)

久々に生で観れる機会だったんだ(;▽;)

コロナのばーーーーーか(;▽;)ばーーーか(;▽;)

 今週の(4/6~4/12)出費額

合計 4,713円

 

100均と今日届く予定のティッシュカバー代。

あとは昨日の買い出しで買った炭酸水。

今週もお小遣いで間に合いました(*°∀°)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ