手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週もお休みが終わっていく・・・

あぁぁぁ。今週も休みが終わっていくーーー( ;∀;)

この週末は、ほぼほぼダラダラして終わっていく・・・。

いや、いいんだ。先週外に出た分今週は何もせず家でダラダラするって決めてたんだから( • ̀ω•́ )

4月クールのドラマも始まらないからレコーダーの容量も余裕のまま(笑)

ドラマはどうなるんでしょうねぇ・・・。

4月クールのが1クール遅れそうな感じしかしないですよねぇ。

どの業界も大変ですね・・・。

 

そうそう。延期になった公演の予測で取っていた飛行機も1年後になったのでキャンセルしました。

5/6以降の予約に関しては「今のところ」キャンセル料かかるみたいですけど乗る便の時間が

いつの間にか変更されていたのでキャンセル料なしで出来たのでよかったです。

もう1つはキャンセル手数料発生する感じだったので今の時点で予約できる1番先の

秋頃でとりあえず仮予約して延長させました。

その頃には飛行機乗って好きなとこに遠征できる世の中になっているといいな(;▽;)

今週(4/13~4/19)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 12,390円

 

ブルーレイ、雑誌代ですね。

うん。これは計算してみて問題ないやつなので金額だけみたらちょっと大きいけど大丈夫です(*'▽')

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ