手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週もお休みが終わっていく・・・

おやすみが終わっていきますね・・・(;▽;)

こうして何の楽しみもなく7月までは平日5日勤務が続くかと思うと・・・あぁぁぁ(;▽;)

こうしてみるとわたしにとって遠征ってやっぱすごい大事なものだったんだなぁと思います。

この平和な日本で、ほぼ毎月どこかしらへ行く楽しみが一切なくなる生活が来るなんて想像もしてなかったな・・・。

緊急事態解除されても今はまだ都道府県を越えての往来が自粛とか言われてますから遠征だって

いつ出来るようになるのか・・・。

今すぐの予定は当然ないけどいつになったら世間から文句や批判されず往来出来て遠征行けるように

なるのかなぁ( ;∀;)

都道府県を越えての移動が出来ないと東京、大阪などで例え開催されても行ける人は地元の人間だけ。

それじゃ箱も埋まらないしやる意味もなくなっていく・・・。

あぁぁぁ。いい話題ないかなぁぁぁ。

 

今週(5/11~5/17)の出費額

f:id:usa32:20170718132807j:plain


合計 3,259円

 

本来なら母の日のお金がかかる月ですがまだ買ってないのでそれは後日。

今年は去年どこかに置き忘れてなくしたので日傘が欲しいと言われていたのですが見に行くにしても

百貨店等が休業しているのでその辺が再開してからですねー。

それまではわたしの日傘を貸しています(笑)

わたしは日傘は遠征の時くらいしか使わないので(*'▽')

 

  応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ