手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

このご時世。熱があるのに会社に来るってどういうつもりなの。

具合の悪い人のイラスト(男性)

本日工場側の人間が38度台の熱があると申し出が。働いていても大丈夫ですか?と。

いやいや。会社来るなよ。このご時世どういうつもりなのΣ(゚Д゚)

え?もしかしてバカなの?Σ(゚Д゚)

すぐ帰れよ。ってかしばらく来るなよ。

おまえ1人いなくても会社は回るが1人のせいでこんな小さい会社はダメになることが何故わからない

のだ・・・。

ってか事務所のドアとか触らないでよーー(;▽;)

本人が見てようが関係ない。ドアとか入り口とか触ったと思われるところアルコールで拭きまくったわ・・・。

コロナじゃなくてただの風邪かもしれません。(多分ほぼそっちの確率の方が高いだろう)

それでもこの状況下普通会社来る?!

なんか明日とか熱下がったら普通に来そうで怖いわ・・・・(。-`ω-)

まとめ

わたしはその人とは普段同じ会社内にいても1日顏を合わせることも話すこともまずありません。

別部署だし昼休みも朝も帰りも会うこともないので。

それでもやっぱり怖いですね・・・。

ホントどういうつもりで今日会社に来たのか・・・(。-`ω-)

発熱の申し出で事務所に来た時、ちょっとブチ切れたからね、わたし(。-`ω-)

 

  応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ