手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

郵送で申請する特別給付金の申請用紙が届きました。

火曜ですねー。

f:id:usa32:20200521100740p:plain

特別給付金の用紙が我が家にも届きました★

郵送で届くのは氏名等すべて印刷されているので楽ですね。

あと返信用も切手がいらないとは(*'▽')(こういうのだいたい切手はそちらで貼って出してください。

的なの多くない?)

昨日届いたので今朝投函してきました(*'▽')

役所に丸投げなので役所も大変だとは思いますが、さていつ振り込まれるかなー。

確定申告は振り込まれたらハガキが税務署から届くけど今回のはさすがにそんな手間かかること

していないと思うので自分で通帳記帳に行かないといつ振り込まれたかわからないなー。

自分の口座だとネットで入出金確認できるけど親の口座なのでネットで入出金の確認はできないしな(;・∀・)

 

さて使い始めたばかりのマネーフォワードですが、銀行連携がAPI連携の仕様が変更になり

昨日再連携が必要なゆうちょを再連携したのですがずっと更新のがグルグルしてて朝になっても

ぐるぐるしてる(;'∀')

なんか多くの人が同じような状況だからしばらく待つしかないですね(´-ω-`)

月末近いので早く更新終わるといいな・・・。

家計管理ではなくわたしの1番の目的は銀行残高を1つで1度に確認できるから入れたアプリなのでね(`・ω・´)

 

会社で使うあるものがきれていたので仕事中ですが近くのスーパーセンター?的な店へちょっと行ったの

ですがマスクは多く置いてあるけどウェットティッシュもありました(;▽;)

久々に見たーーー(;▽;)

表示見たけど書いてないし多分ノンアルコールだと思うけど。

部屋で使う用に個人的にはそっちを探してたので買いました(`・ω・´)

100枚で99円(●´ω`●)

・・・しかしケースがない・・・。帰りにセリアへ寄って買って帰ろう・・・。

 

  応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ