手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

アベノマスクが会社に届いたが同封されている紙も作り直されていた。

金曜です★今日働いたら休みだーー(○・∀・)

さて、今日は車検です。

会社に車取りに来てくれるし帰るまでに届けてくれるので楽です。

問題はいくらになるかだなぁ・・・。

10万以内に納まってくれれば想定内。それ超えるとちょっとキツイなぁという感じ(;´・ω・)

アベノマスクが会社に届いたが同封されている紙が新しく作りなおされている・・・。

そうそう。今日アベノマスクが会社に届きました( ・´ー・`)

ニュースでは見てたけど本当に会社にも届くのかよ(笑)たった2枚をどうしろと(笑)

マスクと一緒に入っている紙よく見るやつってこれじゃないですか?

f:id:usa32:20200604113956p:plain

今日届いたスクと一緒に入っていたのはこちら。

f:id:usa32:20200604114332j:plain
f:id:usa32:20200604114328j:plain

新しくなっている・・・。

「新しい生活様式」なんて入っているってことは作り直したってことだよね?!

え。たかが紙だけどこれ作り直したんだよね・・・?え。これも税金だよね?

このマスクだけでも無駄なものに税金使っているのにさらに紙作り直しているとかどういうつもりなの・・・。

作り直す意味ある?!(゚Д゚)

しかし10万円よりマスクが先に届くとは思ってなかったけどな(笑)

 

最近はマスク生活だから化粧もアイメイクだけでいい。って人が多いと思いますがてっきり

ファンデ+アイメイクの人が多いと思っていたらファンデは塗らない人が意外と多いようで(゚Д゚)

えーΣ(゚Д゚)個人的にはファンデーションとか塗らないの?!って驚き。

わたしもマスク生活になってからは手抜きになっているけどファンデ+アイメイクだよ・・。

ファンデ塗らないでアイメイクだけって、え?いいの?!ありなの?!(;'∀')

ご飯とか食べる時マスク外すでしょ?おかしくない?え?(;'∀')

それならもうアイメイクもなしでスッピンでマスクでいいのでは・・・。

あぁ。。。でも若い子ならファンデなしでもいいのか・・・(;▽;)

マスクを1日外さないとしても横から見える肌の部分がスッピンとか無理だわ、わたし・・・。

小汚いばばぁには見られたくないもの(;▽;)

f:id:usa32:20200525103217p:plain

マスクなしの時よりはファンデも薄めだけど塗らないという選択肢はわたしはないわ(`・ω・´)

なのでわたしは、化粧品全体の減りはさほど変わらないかなーって気がしてます。

口紅とチークが省かれてるくらいだからなー( ・´ー・`)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ