手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

先延ばしにしていたがリコール車を修理に出さねばならぬ・・・。

昨日支給のボーナスを本日受け取り自分的にすでにもう今日の仕事終わった感丸出しです(笑)こんにちは。

昨日帰るまでに渡してくれる人が会社に戻らず貰えなかった(笑)

 

f:id:usa32:20181212102800j:plain

さて、車検は無事に終わったのですが、わたしの車リコールが出ていまして。

(車検が通らないリコールでは当然なかったけど)

いや、うん。ハガキとか来てたから知っていたけど、別に不具合ないし自分で行かなきゃいけないし

ま。そのうちでいいか・・・と思っていたら忘れてってのを繰り返し(´-ω-`)

3つくらいリコールの種類が出ているとかで、部品とか取り寄せる電話しておくので入荷したら

行ける日(土曜)確認するので行ってね。と車検やった普段お世話になっている車屋さんに

言われまして( ・´ー・`)

部品取り寄せまで時間かかるみたいだから今月末か来月だなー。

ディーラーに行かないと行けないのが面倒すぎる・・・。

ディーラー自体遠いし電話で聞いた感じだと半日程度かかるようです。

その感どうすんの・・・(。´・ω・)

ただただディーラーで待つとかどんな苦痛だよ・・・。

待ち時間の間、代車とか言えばあれば貸してくれるかもだけどそもそも遠い僻地にあるディーラーで

代車借りたところで行く場所もないし時間的に家に戻ってもまたすぐ出なきゃいけない感じに

なるから意味ないしなぁ(´-ω-`)

はぁぁぁ。面倒くさい・・・しかし行かねば。うん(。´・ω・)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ