手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々にヲタク費で使ったけど気持ちは幸せな出費。

やっと水曜ですねー。

今週はお天気も悪いし気温も低いので長袖じゃないと無理です(;▽;)

暑いのも大変だけどよちょうどいいくらいの気温にならないかなー(笑)

 

今週はあれこれ発売等が重なっているのでお金を使うと思ったけど久々に結構使ったなぁって感じです(゚Д゚;)

雑誌(写真集?)やらCDやらDVD的なものやら1万円近くの出費になりました。

コロナの影響で自粛生活になってから趣味のものでこれだけお金使うの久々な気がする(; ・`д・´)

お金は減ったけどヲタク的なことで使えたってことはちょっと楽しいし嬉しい(●´ω`●)

こうやってちょっとずつまたヲタク的なことで楽しいことが増えていって前みたいな生活に戻れたら

いいな(;▽;)

こういう生活だと普段の出費も減るからお金も多少余るし貯まるけど、やっぱり楽しみがないと

働くモチベーションにもならないもの(。´・ω・)

今は、次に会いに行ける現場の費用を貯める時期だと思って働いてます(。´・ω・)

早く会いたい人に自由に会いにける日が1日でも早く来ますように。

6/17の出費額

f:id:usa32:20200617101035p:plain

雑誌、CD、DVD等 合計 9,400円

 

これでも前なら全買いしていたものも減らしているのでそこは成長したかな(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ