手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

おやすみにログインでーすヽ(´▽`)/

今日は月1の買い出し日ですー。 

f:id:usa32:20200123110912p:plain

今月も自分の買い物は炭酸水のみです(*'▽')

いつも通り2箱ですがもっと暑くなったら会社にも2本持っていく日も近いので消費量も増えそうだな。

あとは遅ればせながらの母の日の日傘も買いに行きます。

(ちなみに明日の父の日のはビールのみ/笑)

都会に出るのは4カ月ぶりくらいか・・・。

バレンタインの前に行って以来の都会だなぁ。あの頃もマスクは着用してたけどまだ自粛とか

出てない頃だったのでそう考えると4カ月って結構な期間だね。

この間に外出自粛や緊急事態宣言やら、マスク、アルコール不足などなど。

それが今はマスクもアルコールも値段のことはとりあえず別にしても店で普通に買えるようには

なったし外出自粛もなくなりましたね。

あとは早くマスクなしで新しい生活様式じゃなく昔の生活様式に戻りたい。

自由に前みたいな生活ができる日がくることを願うばかりです(`・ω・´)

 

まとめ

都会に行くついでに目的があって1か所寄りたいところもあるので寄れるといいな。

このあとまた都会へ行くこともまたしばらくはないだろうから、ちょっと面倒だけどこの目的だけは

今日やっておきたいやつなんだよなぁ(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ