手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

リコール車を修理に出す日が決まったよ。

まだまだ半袖では寒かったり長袖では暑かったりと微妙な日が続いてますが来週くらいから

長袖はいらないかな。って感じですかね。

家でも部屋着が半袖だったり+カーディガンだったり下も長ズボンだったりリラコだったりと

その日の気温によって違うを着なきゃいけない今の時期が1番面倒( ・´ー・`)

 

さてさて。本来なら先週の土曜に行く予定だった車のリコールの修理ですがスズキで新たな

リコールが出たことによりまとめて1回でやったほうがいいので延期になってましたが部品が

入ったようで急遽ですが明後日の土曜にリコールの修理に出すことになりました。

結構時間がかかるらしく1泊2日になりました(;▽;)

まぁディーラーで無駄に長時間待っていることを考えたらよかったか?

修理が当初の半日とかだと代車出てもすぐにまた戻らないといけないので時間つぶすにも困るし

どうするかなぁと思っていたけど1泊2日なら車置いてすぐ家に帰れるし(; ・`д・´)

まぁ、日曜もまた外に出て車取りに行くのは面倒だけどそこはまぁ仕方ない(。´・ω・)

ずっとほったらかしにしていたけど(笑)さっさと終わらせよう(;▽;)

f:id:usa32:20200629093049p:plain

まとめ

とりあえず地図で場所把握しておくか。(今か)

いや、なんとなくこの道路沿いだなぁ。くらいのあれしかないので(;´・ω・)

まぁまぁ遠かったし(わたし基準)普段行かない場所なので事前にちょっと調べておこう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ