手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

リコール修理に出してきましたー。

やっとお休みでーす(●´ω`●)

おやすみなのに早起きして(それでも平日よりは1時間は遅いけど)車のリコール修理に行ってきました。

どうせ1泊2日になったんだから昼頃にでも行けばいいかと思ったけどなるべく朝早く持ってきてくれと

言われてまして。ちっ(。-`ω-)

郊外の何もないところにあるディーラーへ行ってきました(´-ω-`)

わかっていたけどやっぱ遠い!!

行ったことない場所だったけど、何しろ郊外にあるので延々と道沿いに行くだけだったので

迷うことはなかったけど遠いわっ!!

狭い市内だと思ったけどここも住所的には一応同じ市内なのかと思うほどだった(。´・ω・)

f:id:usa32:20200629093049p:plain

まとめ

とりあえず車置いてすぐに代車で帰宅しました。

代車は同じ車種だったので乗り慣れてないやつとかじゃなくてよかったです(●´∀`)

純正?のカーナビがついてるとこはわたしのとは違いました(;▽;)

エンジンかけたらTVついてびっくりした(おい)

ちょろちょろ走るくらいのわたしにはナビ必要なことほぼほぼないので(笑)

わたしの車には付いてないんですが、まぁあればあったで便利そうですね。

 

さて、あとはダラダラ家でするだけです。

おやすみ最高!!

ま・・・。また明日取りに行かないといけないのが面倒ですが今日早めに持って行ったので明日も午前中には

仕上がるみたいなのでよかった(笑)

午後からだともう面倒くさいしかないので(。・ω・。)

さて、この休み中に月末に貰った給料+ボーナスの振り分けをしてしまわねば(*'▽')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ