手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

貯蓄残高200万円も見えてきたが無理せず地道にいこう・・・。

昨日書いた6月末の貯蓄残高、修正しました( ・´ー・`)

ゆうちょの定期貯金の金額を通帳見て計算したら3,000円ほど多かった(笑)

多分満期になった利息含め改めて入れなおした分のがいくつか入れてなかったんだな( ・´ー・`)

あとチケット代の返金も1,000円多かった(笑)

少ないじゃなくてよかったけど(;▽;)

その2つを修正しました(。´・ω・)

特にゆうちょの定期は満期になった分は通帳でそのまま残っているから自分で×印等書いておかないと

前みたくあるものと思ってしまうので要注意だな(`・ω・´)

 f:id:usa32:20200707102217p:plain

さて。170万円になったのでそうなると200万というわたしの中で見たことのない額を

見てみたい気もしてきました(`・ω・´)

200万円まで残り30万。。。

理想は・・・。冬のボーナスで10万円+α

毎月の積立が25,000×6(7月~12月)で15万円。

これが出来れば年内に達成できそうな気もするけど正直微妙(;▽;)

冬のボーナスがどうなるかわからないのが1番大きいし、さらに遠征が出来るようになったら当然

貯蓄も減るのでうーん。ちょっと厳しいかな(;▽;)

まとめ

まぁ。200万という数字は見てみたいが、無理してもいいことないし出来るところで確実に毎月

やっていくしかないですね(。´・ω・)

200万に一時的になったとしても、すぐにそれはなくなりそうだもんな(;´・ω・)

毎月地道にコツコツと頑張ります。

毎月の先取り貯蓄だけでも来年には200万という数字も見えてくるだろう・・・うん・・・多分・・・。

出来れば冬のボーナスもたくさんとは言わないので少し欲しいです(え)

・・・まぁ実際問題、冬はホントにどうなるかわかりません(;´・ω・)

仕事があるだけマシだと思わないと厳しいですかねぇ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ