手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ようやく寝具も夏用に衣替えしました★

やっと金曜です★

明日は休みだーー!!

 

ようやく少し暑くなってきたので昨日の夜に夏用のタオルケット?ガーゼケット?を出しました。

去年はずっと毛布をそのまま置いていたので夏用のガーゼケット?は出さなかったのだけど

今年は出してみました。

数年前にニトリで買ったやつです(*'▽')

起きたらこちらの掛け布団カバーで見た目ちゃんとするのでガーゼケットのデザインは気にいってない

けど(笑)まぁせいぜい2か月くらいしか使わないしな(; ・`д・´)

f:id:usa32:20200503104002j:plain

このカバー、ここ最近は下の方はマットレスと壁の間に挟んだので寝る時はカバーを下のほうにまとめて、朝は起きたら

上に引っ張るだけで(伝わるか?これ)ベッドメイクが終わるのでわりと楽々なので起きたら

起きたままの抜け殻状態で出かける状態にはまだ戻らずに済んでいます(笑)

本来は掛け布団カバーのこれですが(笑)お気に入りのままです(●´ω`●)

 布団のイラスト

まとめ

まだ夏になってからアイス食べてないなーー。

夏は30度近くにならないとアイスな気分にもならないんだよなぁ( ・´ー・`)

今年は何回30度になるかなー。

アイスは夏より冬のほうが確実に多く食べるな・・・。

暖かいストーブの前で食べるアイスほどおいしいものはない(`・ω・´)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ