手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

待っていたキャッシュカードが届いた★

週末のおやすみにログインですヽ(´▽`)/

この土日も当然家から一切出ず引きこもりますよ(●´ω`●)

f:id:usa32:20200710110639p:plain
昨日帰ったら待ちに待った(?)あおぞらBANKのキャッシュカードが届いたよ。って封書が郵便局から

届いてたので家に帰ったけどまた車で保管されている郵便局へ取りに行ってきました。

配達頼んだら今日になるし、そうなると人前に出れる格好にしないといけないし午前中の指定に

しても何時にくるかもわからないので早起きも・・・。なんて諸々考えたら自分で取りに行ったほうが

早いし楽だということで(●´ω`●)

 今日はなんだか最初は面倒だという初期設定をちゃっちゃっとやってしまい、早速住信SBIで

満期になった分と先月まで貯蓄用で積み立ててた分を入金しようと思います★

 まとめ

 さて、やることやったら今日も録画物見て、YouTube見て、iPadminiで本読んで・・・といつもの

お休みを満喫します(`・ω・´)

TVをネットに繋いだことによってYouTubeをはじめ多くの動画配信サイトが簡単に見れるように

なったのはわたしの生活でかなり大きいです。

まぁTV新しくなったからそれも出来るわけですが。

・・っても有料の配信サイト今は登録してないんですけど(笑)

Amazonプライムも12月のはじめまでは無料なのでそれまでに観れるやつは観てしまおう・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ