手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クリアファイルクエスト達成!!

水曜でーす。

今日働いたら明日からわたしは4連休です★

今のところ出てこいとも言われてないし来るとも思われていないだろうけど( ・´ー・`)

しかし明日からの連休もなく働く現場の人間もいるので、まぁ社内の雰囲気は最悪ですけど。

その分売上もいいし利益も出ているので今月は決算期なので何年か前のように夏のボーナス第二弾的な

出してあげればいいのになぁとも思うけど多分ないだろう。

25日が給料の締め日なので、わたしが次に出社する時は給料計算を始める日なのだけど出すとも

何も言われていないので多分ないな(*_ _)

まぁそんな雰囲気もないし出たところでわたしにはあんま関係ないな( ・´ー・`)

まぁ、お金も貰えたらそれは嬉しいけど休みないのはキツイからわたしは休みのほうが断然いいわ・・・。

ヲタクの楽しみがほぼなく今年は過ごしているなか休みがないならそれこそ何の為に働いているか

わからなくなるわ、わたし(;▽;)

f:id:usa32:20200722103706p:plain

昨日の仕事帰りに無事にクリアファイルを手に入れろ。クエストは達成しました(●´ω`●)

いつものイオンになくて焦りましたが、もう1件ある同列の店で無事にクエスト達成(*'▽')

多分今まであったイオンになんか置かなくなった気配・・・。いや、うん。なんとなくだけど・・・。

7/21の出費額

ガム代(クリアファイル代?)933円

 

この値段でクリアファイル4枚買ったと思ったら安いもんです(*'▽')

そしてガムはもういい加減在庫過多なので申し訳ないがそのままメルカリに出品し売却しました・・・。

なので実質はもっと安いことになりますね(*'ω'*)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ