手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

引きこもりの連休2日目╰(*´︶`*)╯

連休2日目です★

今日から3日間は家から出る予定はありません(`・ω・´)

今日はドラマで見てないのを見てHDDの容量も少なくなってきているので

ダビング作業も久々にしてとりあえずHDDの容量を増やしたいと思います(`・ω・)

今日中にこれらは終わらせたい所存。

 

昨日限定価格で、ジャパネットで「エアウィーヴ」敷布団が59,800円で

売っていたのですが、チラシとTVCMで見て母が布団を買い替えたいと言いなんと頼まれてわたしがネットで注文しました( ゚д゚)

f:id:usa32:20200512104734p:plain

いや、うん。両親の布団はもう何十年も使っている煎餅布団みたいなやつで

買い替えたら?と何度も言っていたのでそれはいいのですが高い(笑)

まぁ、でも特別給付金で買うようだから別にいいと思うんですが(°▽°)

さすがに父はその値段に驚き自分はいい。って言っていたけど結局2枚注文しましたよ(笑)

届いたらもしかしたら、父は今わたしが使っているマニフレックスの同様の敷布団タイプのマットレスを

使うことになるもしれませんが(笑)

その時はわたしがエアウィーヴを使うことになります(°▽°)

それはそれで高いやつだし使ってみたかったからラッキーです(°▽°)

まぁ、本当は両親が揃って使えばいいと思いますが父はわたしのお下がりを使う気になっているので

どうなることやら(;´Д`)

しかし注文後3ヶ月後に届くようで、配達予定10月なので、まぁまぁ時間かかるな。ってなったけど (`・ω・)

まとめ

人生の1/3が寝てる時間でしたっけ?

特に寝るの大好きなわたしは寝具はいいものをと思っているので値段は高かったけど、両親にも合うと

いいなぁと思います。

うん。ってかどうせならせめて10年くらい前とかもっと早い時期に買い替えて欲しかったけどね。。。 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ