手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

4連休最終日。

あー。4連休が終わっていくーーー( ;∀;)

しかし次の連休が今回は来月とすぐ近いので来週から忙しいけどそれを楽しみにまだ頑張れる(;▽;)

7月ももうすぐ終わるというのに今年はまだ30度を超えることがありません・・・。

会社は日当たりが悪いので気温もさほど上がらないのですが今年はまだ机に置く卓上の扇風機も

出していません。

窓開けるのもそんなにしなくても平気なくらいの感じ。

まぁ、デスクワークで動かない人間の体感温度ですけど(笑)

このまま出さずに終わるかまだ8月に出番があるかどうか・・・。

 

家では例年と変わらずエアコン普通に付けているけど(笑)

部屋が2階なのでやはり暑いです(;´・ω・)

エアコン買い替えた去年だっけ?

新しいのはいいのですが、内部クリーン運転?機能がついていて停止押したあとにこの機能が働いて

エアコン内部を乾燥させるために作動するのだけどこの音が結構不快っていうか気になるレベルの音

なんだよなぁ。

もう1回停止押せばそれは止まるのだけどそうなるとこの機能がついている意味なくなるので

我慢はしているけど(笑)

最新の(?)こーゆー機能便利だし優秀だなぁと思うけど

前から薄々は気づいていたけど、意外と音に関して自分は気になる人なんだなぁ。

と思いました( ´△`)

 今週(7/20~7/26)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 933円

 

クリアファイルを手に入れるために買ったガム代だけですね。

 

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ